ママのお買物

ファッションから生活雑貨まで~2児の母の買物日記です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペコッぱ 

先日、池袋のハンズに行ったら、
双葉の観葉植物が横一列に10鉢くらい陳列されていて・・・

なんか動いとる!!!!!

流れている音楽に合わせて(?)思い思いのリズムで左右前後に揺れる観葉植物たち・・・。

可愛い・・・実に可愛い。数分見とれてしまった。
実はこれ、「ペコッぱ」というセガトイズのおもちゃで、
ロックンフラワーの観葉植物版と思えば、納得。。。(^-^)

で、ペコッぱたち、適当に踊っているかというと、なんと場の空気を読んでいるという。
こちらが話しかければ、その内容によって動きを変えるのだそう。

通常はまっすぐ立っている。

通常はまっすぐ立っている。

ちょっとだけうなずくとき。

ちょっとだけうなずくとき。

ものすごくうなずくとき。

ものすごくうなずくとき。

素材が全然おもちゃっぽくないので、なんか本当に葉っぱが揺れてるみたいで楽しい~♪

これはちょっといつか欲しいです。(笑)



鉢の色が<白・茶・水色>の3色あって、葉の色が違うのでお好みでチョイスしてください♪
白の鉢はモスグリーン、茶色の鉢はライトグリーン、水色の鉢はグリーンの葉色です。



banner_02.gif良かったらお願いしますo(^-^)o → 


[ 2008/09/29 23:10 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


