ママのお買物

ファッションから生活雑貨まで~2児の母の買物日記です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イージートップブラ3 

母が還暦を迎えたので「お祝いに赤い半天を買ってあげるね」と申し出たところ、
「それは男性だけよ」と苦笑いされ、
「それなら下着がいいわ~」とのことで、
たどり着いたのがこれ。

寝てても胸が垂れない、ワイヤーなしのノンストレスブラ、「イージートップ3」。
しっかりホールドされるようだし、生地もコットンが多くてムレなさそう。
プレビューもなかなかいいので、自分もおそろいで(私は無地で)買ってみました。


 ←イージートップブラ3のバラ柄

 ←おそろいの柄で「桃パンツ」のハイウエストショーツ。

 ←私が買ったのはこれのアイボリー

届くのが楽しみです♪

↓お店のサイトはこちら♪

スポンサーサイト
[ 2008/09/03 23:36 ] インナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


